GoProから見るツールドフランス Stage 1-Stage 3

色々な場所に簡単に取り付け取り付けできるアクションカムで有名なGoPro。GoProはツールドフランス2015のオフィシャルカメラパートナーらしく、GoProで撮影されたツールドフランス2015の動画を見ることができる。そこで今回はGoProツールドフランス2015の動画をまとめてみることにしました。

第1ステージ

オランダ・ユトレヒトで開幕したツールドフランス2015。第1ステージは個人タイムトライアルで、街中を高速で疾走している動画を見ることができる。

第2ステージ

ロッテルダムを通過しゼーラント州に入るルートの第2ステージ。第2ステージの動画は、後部からみた動画が中心となっていて、プロの選手がどのような感覚で走っているのかがわかる。

第3ステージ

オランダからベルギーに舞台は変わる。動画では落車の影響で渋滞が起こる場面や古い町並みを疾走する場面を見ることができる。

 

関連記事

編集

Eバイクや電動アシスト自転車、自動車、アクティビティなどを紹介しているWebメディア。「Eバイク事始め 次世代電動アシスト自動車がよくわかる本」が好評発売中。

当サイトはアフィリエイト広告を採用しており、掲載各社のサービスに申し込むとアフィリエイトプログラムによる収益を得る場合があります。

spot_img
spot_imgspot_imgspot_img