ハーゲンダッツ ミルククラシック味を食べる

image

ひさし振りにハーゲンダッツを食べようと思い、アイスクリームコーナーで探していたら、ミルククラシック味というのを発見した。

ミルククラシックと見て、てっきりバニラ味だと思って食べてみたら、良い意味で期待を裏切った。

ミルククラシック味は、濃厚なミルククリーム味で、高いアイスクリームにある、濃いけど後味がさっぱりとしている。この味は、あまり食べたことがない。

前にハーゲンダッツの抹茶やキャラメルマキアート味を食べたことがあるが、高い割には普通の味で、選んで損をしたと思った。それは、高いアイスクリーム特有の、濃いけどさっぱりとした後味が、あまり感じられなかったからだ。この味なら、100円ちょっとで売られている、ラクトアイスでも良いと思い、ハーゲンダッツはバニラ味が一番良いと思ってた。

しかし、ミルククラシック味は、他ではあまり見ない味で、良くできてる。個人的にはお勧めな味。

スポンサーリンク